お知らせNEWS

パワハラとならない職場の適切なコミュニケーション

掲載日:2022.05.09

開催日:2022.05.11

セミナー情報

「パワハラとならない職場の適切なコミュニケーション」

日 時:2022年5月11日 14:00~15:15
講 師:Be Ambitious社会保険労務士法人 代表社員 飯野正明
参加費:無料

20206月から大企業に課せられている、『パワハラ防止措置』。

本年4月からは、中小企業にも課せられることとなり、すべての企業においてパワハラ防止のための措置を行うことが義務付けられました。

多くの方は、パワハラはやってはいけないものだと知っているはずです。しかし、なくならない…。

パワハラは、受け取る側の意識の違いで生じてしまうものです。知らず知らずのうちに、そんなつもりで発した言動ではないのに、

加害者」となってしまうこともあるのです。うちの会社には、絶対ない!と言い切れる事業主はなかなかいないのではないでしょうか。

当セミナーでは、企業が講じなければならない「パワハラ防止措置」の概要とパワハラと言われない「職場の適切なコミュニケーションの在り方」についてお話をさせていただきます。

 

当セミナーは、Teamsを用いたオンラインでのセミナーとなっています。

こちらからお申込みいただきますと当日のセミナーのURLが送信されます。

ぜひ、ご参加ください。

Contactお問い合わせ

職場のお悩みお気軽にご相談ください。
Be Ambitiousが「誠心誠意」対応いたします。

03-6661-6597